SSブログ

デトックス その一 [あそび]

ヨガに通い始めて、はや5ヶ月目。初めはついていくので、精一杯だったけど、だんだんに負荷の高いクラスも受けることができるようになり、楽しく受けている。


私が、受けているのはホットヨガ。

猛烈に汗をかくので、終わった時はびっしょり。それがかなーり爽快。


身体を動かすこともスッキリする要因なんだけど、やはり汗をたくさんかくのがいいんだろうなと思う。


そして、気がついたことは、嫌なことがあった時もヨガをやるとすっきりできること。汗とともに、心の中にあるモヤモヤを流してしまうのかもしれない。

そして、ヨガをしていると、無心になれる。それもデトックスの一因かも。


今の私には、とても必要な時間。それが、ヨガ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蕎麦悲しい光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。