SSブログ

憑依なう [くらし]

タサン志麻さんの映像や、本にかなり影響され、

家で、台所仕事をするときに、志麻さんが憑依(勝手にですが。)

ひき肉料理の作り置きをわんさと作ってしまいました。

1 ドライカレー 2 ハンバーグ 3 麻婆豆腐

30分でできたことに、自己満足しています。

こんな些細なことで、自信をつけようとしているのは、馬鹿げているでしょうか・・・。


どんなきっかけだったとしても、できたものはできたものとして。

家族には喜んでもらえたし、娘は次の日のお弁当にしたようですし。よかったよかった。


ああ、こんなにゆっくりと家しごとをしていなかったなって。

楽しんで料理を作るってこんなに豊かな気持ちになるのかって。

久しぶりにそれを感じるのでした。


冷蔵庫に鎮座している、他の食材を見て、何を作ろうかと考える時間は至福の時間です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。