SSブログ

三連休初日 [くらし]

昨日、夜遅く帰ったけど、早く起きる。

身支度をして、出かける。

学校に到着。どうしてもやりたかった仕事(でも、昨日できなかったもの)をやる。


休日の学校で仕事をすることをあまりしたくはないけど、でも、休日の学校は時間がゆっくり流れるようで、いい。その中で、あれこれやる。

掃除もする。

いつも子どもと一緒にしているけど、いつもできないところを丁寧に。すっきり。


職員室へ降りると、同僚が来ていたので、話す。


3時間滞在し、学校を後にする。


午後は、美容院へ。

私のリラックス法の一つ。そこでの会話も含めて。

髪の毛をどう切るかは、結構担当さんにお任せ。されるがまま(笑)

こちらもすっきり。


帰ってからお昼寝。

睡眠不足を解消できて、よかった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きつねの窓算数の学び合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。