SSブログ

3連休は [あそび]

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか。

私は、夫が帰ってきていたので(単身赴任中なのです)あちこち出かける3連休。


初日は、夫の弟とお嫁さんと食事会。

二日目は、日帰り旅行(軽井沢)

三日目は、お買い物。


いつも、静かに過ごしている日々ですが賑やかな連休となりました。

そして、今また静かになりました。

明日からまた日常が戻ってきます。

今日の残り時間は、身体をゆっくり休める時間にします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フル回転なんだけど何もしない休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。