SSブログ

ん? [くらし]

お出かけしている時に、ふと周囲を見回すと自分の服装と周囲がかなり違うことに気づく。

私は、黒のパンツ、ボーダーT、コート。

周囲は、手袋やマフラーもして重装備。

あれ?今日もしかして寒いのかな・・・?

整体へ行った時にも、「しーさん、かなりの軽装ですね。」と言われる。どうも、体感温度が周囲と違うらしい(笑)まぁ、いいか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
磨かれる久しぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。