SSブログ

戻ってまいりました! [くらし]

ご無沙汰しています。お元気ですか。

ブログを停止してからもう直ぐ2年が経ちます。あっという間でした。


SNSへの投稿を続けてきましたが、思うところありブログの投稿を再開することにしました。

時々の投稿になるかもしれませんが、ぼちぼちやっていこうと。


近況を少しばかり・・・。

昨年、新しい学校へ赴任しました。今は5年生の担任をしています。

なんと7年ぶりの高学年です。日々いろいろありますが、とても楽しく毎日を過ごしています。

このブログを始めた頃、小学生だった娘は大学生になりました。


そんなこんなで、お久しぶりの皆様も、初めましての皆様もどうぞよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

いっぱい道草

びっくり。お帰りなさい。
2年間、「読んでいるブログ」コーナーを
日々見ていました。
確実にここに「ここでも道草」の読者がいると
確認していました。
これからは記事を読む楽しみも増えました。
よろしくお願いします。
by いっぱい道草 (2018-01-17 05:14) 

し〜

戻ってきちゃいました(笑)すみません。
ブログにはブログの良さがあるなぁって実感中です。
再び、よろしくお願いいたします。
by し〜 (2018-01-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。